Basenote Title Index             Browse Mode

Responce Title Index             Last Responce

Previous Responce    <-    ->    Next Responce


Note 52 アマチュアアニメに関するコーナーです。 ( amateur ) [ RESPONCE: 37 of 66 ] Title: アニ研連第3回名作上映会 Subject: re36:怖いパンフ Bytes: 778 Date: 1999/04/07 19:54:21 Author: INETGATE(Kei ) Author's name: Kei (send Mail) (goto HomePage) ---- WASH Ver.-0.0.0 ----  あぁっ、それは奥澤氏のちょっとした皮肉の一節ですよ。 >私がパンフで一番こわかったのは、 >「試写に間に合わなかった作品が上映できないのをある種のペナルティーとして >位置づけるとしてすると、」 >という部分でした。  そーゆー事を考えて前日試写を絶対的に強要している人がもしかして存在してるんじゃ ないのかってことで、「・・なんて書いて本気にする人がいたら怖い」と直後に オチをつけているはずですが?  このあたりのくだりは古賀氏インタビューと読み合わせると面白いんじゃないかと 思ってます。そういえば欠落作品だけでもPDFで補足版を作るつもりだったのに 忙しさにかまけてすっかり放り出してる。なんとかしなきゃ。