Basenote Title Index             Browse Mode

Responce Title Index             Last Responce

Previous Responce    <-    ->    Next Responce

This is "%Closed" note or "!Author Write Only" note. 

Note 28 アマチュアアニメに関するコーナーです。 ( amateur ) [ RESPONCE: 88 of 108 ] Title: 第26回アニ研連上映会:kenren26(Closed) Subject: いまさらですが。 Bytes: 2605 Date: 1994/01/06 16:17:46 Author: AAA00099(ダシュン )    遅くなりましたが私も簡単に感想など。  ・オープニングアニメーション「分裂」   早稲田のかにパンがよくできてるなーと思った。   それから千葉大の人体のネタ、よくわかんないんですけど  雰囲気が好きです。   OPOPは奇麗にできていた。セルアニメ調のものも同様に  して作れるのか興味あるところです。  ・電気通信大学漫画アニメーション研究会   無敵成金オーダイジンは結構動いていてよかった。  どうせなら色を塗ったりして作り込んでほしかったっス。  ・早稲田大学アニメーション研究会    EVERGREENビデオプロモーションは改めてEVERGREENの  完成度の高さを認識させてもらいました。でも最後の方の部分  がやや商業的に感じました。でもまあプロモーションですから  あたり前なんですけど。  ・東海大学漫画研究会   自分のサークルです。OP落としてプログラム内容をおもいっ  きり変えてしまい、研連には迷惑かけどうしでした。  ・帝京アニメーションクラブ    少し奇妙な出来事、ビデオカメラ一本でもここまで出来るん  だなと思わせてくれます。3コマ撮りのアニメならビデオにして  も問題ありませんねえ。  ・50feet’s   サイボーグ00ムーン、うーんすごい。009てあんまり覚えて  ないんですけど、めちゃくちゃカッコいいですね。  ・千葉大学アニメーション研究会   X68&DOGAおそるべし、ここまで出来るんですか。Macで同様  の事が出来ないかと最近考えているところです。  ・コンピュータグラフィックス連合   森の四季、撮影が偉く大変だったと思うんですけどその苦労を  感じさせないのどかな演出がよかった。  ・中央大学アニメーション研究会   霧がはれる時、らぶらぶともみちゃん、夢みる人魚、脳髄地獄、  ファイナル・プロジェクト 8&9、(元)個作アワー、作品数がとに  かく多い。しかもそれぞれ個性的な作品でパワーがある。  ・千葉工業大学アニメーション研究会   地下鉄のフォール、僕はこの作品は好きです。同じセル作品なのに  なぜこれほど完成度に差がでるんだと思ってしまうほどよくできてる。  セルアニメとして完成の域に達してるといった意味で原作の有無は度  外視してよいと思います。  ・スタジオ39°8′   僕にとっては憧れであり目標でもあります。  いつかは、と思わないでもないんですが今回の作品の大攻勢はすさま  じかった。このレベルの差は一体・・・ただただみとれてしまった感  じです。でもそれにより自分の作品意欲がなくなることはないですね。  無謀にも個人作でもこれだけ出来るんだ、とか思ったりしてますから。   アンコール上映  ・千葉大学アニメーション研究会    葬列、今回画面の深みを改めて感じてしまいました。場面場面の重  みが、伝わってきた。もう一度見れてよかったと思いました。   細かくやってるといつまで立っても終わらないのでとくに記憶に残っ  たものを挙げてみました。                      ダシュン