Basenote Title Index

Responce Title Index

Note 12      アマチュアアニメに関するコーナーです。
 ( amateur )
TITLE: その他の上映会:misc
[ BASENOTE with   72 Res ]
Date: 1992/05/28 09:28:26  Author: AAA00018(bran            )

告知・宣伝・レポートいきます。
.


13:21:24 1993/12/16 [ 52 / 72 ] CUAL0002(FPG )
げ、川本喜八郎の上映会!?  何と、昨日・今日と池袋で川本喜八郎の上映会があったらしい。  「鬼」「道成寺」「火宅」の一挙上映?  本人のトーク?  くー、行きたかったよう。              道成寺・火宅を見たことないの。 FPG。

0:41:18 1993/09/30 [ 51 / 72 ] CUAL0001(machan )
あとはCGAがいつか、ですね   出来れば両方行きたいですからね。3月27日は特に予定が無けりゃ行きます。

17:04:46 1993/09/29 [ 50 / 72 ] AAA00097(Shishi )
第12回 大動画上映会「動画大往生」  日時が1994年3月27日(日)、会場は神奈川県政総合センターに決まり ました。実行委員長曰く、「もう日時は変えない。」  とりあえず、第一報という事で。           「みんな来てねー!」          宍戸光太郎

12:51:24 1993/09/21 [ 49 / 72 ] AAA00067(明日香3 )
日本アマチュアアニメーション上映会 9/17にあった上記の上映会にいきました。 8mmフイルムの現像をやってくれる場所が無くなってきている現在では この上映会も来年は難しいのではと言っていた。 ビデオでも16mmでもいいから上映会を相続して欲しいと強く願いたいです だってアマチュア作品っておもしろいんですもの ..

11:05:50 1993/09/13 [ 48 / 72 ] CUAL0001(machan )
3月ですか   まぁ日曜だし、観覧可能です。行きます。   CGAも行きますが、確かにバッティングしたらやだなぁ。でもそうなったら   CGAの方に行きます。   いつかは出品する側に行かないとなぁ。

18:31:04 1993/09/12 [ 47 / 72 ] AAA00097(Shishi )
ゴールデンエクストラフィルムショー  が1994年3月6日(日)に開催されます。今回はビデオも有りだそうなので、 タイトルは変更されるかも知れません。場所は赤羽。会場名は聞いたけど忘 れて仕舞ったので、また今度と云う事で…。  大動画上映会もこの日を予定していて会場まで確保していたのですが、こ れのおかげで変更を余儀なくされました(^^;)。 今の所3月下旬を予定して 居ります。(当初予定して居た2月下旬は会場を取れなかった)  あとはこの日がCGAコンテストの発表会とバッティングしない事を祈る ばかりです。(DoGAに問い合わせた所、3月中旬を予定して居るとの事でし たが、正式には未だ決まってないらしい)                    来年3月は大変だ  宍戸光太郎

16:45:28 1993/08/12 [ 46 / 72 ] AAA00052(OOI )
あぅあぅ (T-T) >○ 殺し屋ジョー/ぱお/ALAH(立教大) うぅぅぅぅぅ。 今更あんな物を持ってって、どうなるのだ。 あぁ、はずかしい・・・。 (*-_-*) カァァ

4:36:46 1993/08/12 [ 45 / 72 ] AAA00008(BRY_FUL )
あはは >  なんか千葉大は「葬列」を出すつもりだったのですが、締切関係の >  手続き違いで、出せなくなってしまったとか。惜しかったですね。 そのおかげで、千葉工大のWさんが、夜中僕のうちに押し掛けてきて フィルムを持って行ってしまった(^_^)/ 渉外って大変ですな BRY_FUL

3:32:12 1993/08/12 [ 44 / 72 ] CUAL0001(machan )
re44;ああ、これかぁ   なんか千葉大は「葬列」を出すつもりだったのですが、締切関係の   手続き違いで、出せなくなってしまったとか。惜しかったですね。

23:36:38 1993/08/11 [ 43 / 72 ] AAA00018(bran )
大阪夏の陣【第二報】    伊丹映像研究会「えいぞう軒」8mm映画定期上映会のお知らせ【第二報】   ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 大阪で定期的に開催されている自主制作映画の上映会にアニメーション研究会連合の 作品が招待上映されることすでにお伝えしましたが、アニ研連からの出品フィルムが 決まりましたのでお知らせします。 【会場】 大阪市北区民センター第1または第2会議室(JR天満駅下車・西へ50m) 【日時】 平成5年8月22日(日)※       午前の部:実写作品/午後の部:アニメーション研究会連合作品集 【アニ研連作品】     ○ 熱血ゲートボール(東京理科大)     ○ EARTHEN POT/しりとり11(國學院)     ○ 殺し屋ジョー/ぱお/ALAH(立教大)     ○ GO/メタ(千葉工大)     ○ ZONE(FORZA)     ○ Feather(39°8′) ※ 開始時刻等は未定です。判明しだい続報でお知らせする予定ですが「遅いっ!」 という方は直接下記までお問い合せください。 【お問い合せ先】 荒金 厚司 0720-77-2307    ☆☆☆ 転載歓迎 ☆☆☆

Other pages. 72 - 63 62 - 53 52 - 43 42 - 33 32 - 23 22 - 13 12 - 3 2 - 1 Show all responces. 72 - 1