Basenote Title Index             Browse Mode

Responce Title Index             Last Responce

Previous Responce    <-    ->    Next Responce


Note 52 アマチュアアニメに関するコーナーです。 ( amateur ) [ RESPONCE: 45 of 66 ] Title: アニ研連第3回名作上映会 Subject: えー、最低ですか〜? Bytes: 1302 Date: 1999/04/12 01:42:39 Author: INETGATE(Kei ) Author's name: Kei (send Mail) (goto HomePage) ---- WASH Ver.-0.0.0 ----  はーい、呼ばれて出ましたKeiです。  社会人生活も10日目、首輪がとてもくるしいです。  さてさて、問題のパンフですが、奥澤パートが奥澤史観なのは重々承知してまして、カ ウンターバランスとしてインタビューや(解説より)項を強化したつもりだったのですが ・・・やっぱりダメですか?  誤算だったのは自分のパートまで口が悪くなってしまって「穏健」という立場が吹き飛 んでしまったことで、「奥澤&渡辺の二人で吠えあってる」とか評されるあたり、やはり 失敗作だったのでしょうか・・・。最後の大仕事だったのに、うーん・・・。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  あと110Bさんの > そしてとても気になる、OBの□□□で・・・(^^;) > 気になって夜も眠れないので寝ます(笑)。お休みなさい。  あっ、これは・・・50feet's&LS-1佐々木氏のインタビューですね。西之園氏に殺され ない程度に説明しますと・・・ 「『ファイト』と26回パンフで千葉の監督職を2人見たけれど、両方とも非常に腰が低か ったのが印象的で、もしかしてもしかすると、これは千葉の伝統なのだろうか?」  ・・・とゆー話をおもいきり過激にしたものだと思ってください。え、これでは何故伏 せ字なのかがわからない?でもこれ以上は・・・もごもごもご。(^^;;;