Basenote Title Index             Browse Mode

Responce Title Index             Last Responce

Previous Responce    <-    ->    Next Responce


Note 52 アマチュアアニメに関するコーナーです。 ( amateur ) [ RESPONCE: 14 of 66 ] Title: アニ研連第3回名作上映会 Subject: なるほど Bytes: 654 Date: 1999/03/18 10:24:56 Author: INETGATE(おくと ) Author's name: おくと (send Mail) ---- WASH Ver.-0.0.0 ---- 最近上映会にいっていないので、知りませんでした。>アンケート まめに行かないとだめですねぇ。 ビデオ作品に限定、という要素があったのですね。>葬列 それは千葉大側の問題ですね。 確かに、「この作品がなぜ入っていない」とか言い出したらきりが ないですね。ただ、(監督には悪いけど)「モゲタン」はできれば 世の中にもう出してほしくなかったりして・・・。個人的な理由も あるけれど、あれは結構(OPが)賛否両論だったし。それならうちに はもっといい作品があるだろう、みたいに思ったわけです。                           おくと