Basenote Title Index             Browse Mode

Responce Title Index             Last Responce

Previous Responce    <-    ->    Next Responce


Note 52 アマチュアアニメに関するコーナーです。 ( amateur ) [ RESPONCE: 12 of 66 ] Title: アニ研連第3回名作上映会 Subject: Re:Re:僕も Bytes: 1078 Date: 1999/03/17 23:58:42 Author: INETGATE(野田 ) Author's name: 野田 ---- WASH Ver.-0.0.0 ---- > > 「ぴよぴよ」なんで入って無いのかなぁとか思ったりして。1位作品だし。 > そう、ぴよぴよ絶対入っていると思ったのに・・・。  単に今のスタッフで、声を大きく上げられる人が知らない  作品 or 好きでない作品は選ばれていないだけだと理解してます。  あと、ビデオ化されていない作品も選ばれない・・んですよね・・。  (知る機会が無いですからね)  各大学の共同作品系を個人的には期待していたので  今回、個人的には嫌いで見たいと思わない、例の二次翻案物(モノマネ)作品とか  個人作品の類が非常に多いので、見に行かないんじゃないかと思ってます。  (onogin さん、ビデオだけ見せてくださいね(笑 )  特に、今回の「ビデオ化されてない作品は上映されない」という  スタンスにもちょっと・・。ビデオ化されてんなら見る機会なんて  ガンバりゃいくらでもあるじゃんってカンジなんすよね。  フットワーク軽く、まずは上映会をサクっとやっちゃいたいから  ビデオなんすよ、という話にしてはかなり大がかりにしてるんで  そういう論理も通じないでしょうし・・・。  Film 共同作品名作上映会とかどっかでやらねぇかな〜(笑 -- 野田