スノーレッツ商品コレクション

自分で買ったり、友達が持っていたりするグッズ達の写真です。
みなさんお持ちの、自慢のグッズの写真の投稿をお待ちしております。

 いやはや、「りんごの森で逢いましょう」「長野で輝く仲間たち」。メルヘンチックでいい名前じゃないですか。スノーレッツにもぴったりで。いい仕事してます、関製菓さん。

[看板写真:JPEG:180x240] あのスノーレッツのヌイグルミがなんと限定生産完全予約制で復活!
Sサイズ1セット送料込¥5500で、限定12000セット。
Mサイズ1セット送料込¥11000で、限定1998セット(抽選)。
予約期間は3月5日〜3月31日。
ヌイグルミの抽選の競争率は 4.13 倍だったそうです。Sサイズも最終的に2倍以上の申込があったそうなんですが、こっちは全員に行き渡る様に生産してくれるのでしょうか? 信濃毎日新聞の記事だと、文の取り方で色々な意味が出来てしまって良くないですね。最後の文脈の「抽選の結果は〜」の所はMサイズの事を指していて、直前の文のSサイズの話とは別なんでしょうね。
スノーレッツグッズの中では、スクリーンセーバーと並んでヌイグルミが一番好きですね。カタカナで書く「ヌイグルミ」って、スノーレッツの為にある言葉じゃ無いだろうかなんて思ってます。
大ショック。僕はMサイズヌイグルミ、かなりの数を注文したつもりなんですが、全て抽選に外れました。無茶苦茶悔しいです。
メモリアルヌイグルミSサイズは、長野駅周辺や軽井沢駅周辺の土産物屋でまだ扱っています。買うなら今の内。

株式会社ワールドフォトプレスのワールドムック135「長野オリンピック公式ライセンス商品 公式グッズ大図鑑」に、結構色々な商品が載っています。

スノーレッツの copyright は NAOC にあります。(C)1993 NAOC
スポンサーやライセンシー、組織委員会以外の団体や個人は、スノーレッツのキャラクターを使用する事が出来ません。このページはスノーレッツの魅力について machan という個人が語る1つのファンページです。

スノーレッツが好き!の toppage に戻る
machan の toppage に戻る

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)