よくある日記みたいなの:ホノルル編

1999年6月28日〜30日


前の週へ    次の週へ


June 28, 1999 (Mon.) : Day 265

悪徳商法

ずいぶん前にこの日記で「悪徳商法マニアックス」というサイトを紹介した事があるけど、類似サイトで「悪徳商法?間に合ってます」という(笑)サイトがリンクに乗っていたのを今頃発見。

今日届いた書籍

June 29, 1999 (Tue.) : Day 266

先週のファミ通

タバコ部屋にある先週のファミ通を見たら、ホノルルオフィスでの取材記事があった。赤田さんとか伊藤警部とかヒデオとか出てたけどタイトルとかジャンルは機密なのね〜。

一時帰国

両親の顔合わせの食事会をしたり戸籍取ったり会社の手続きしたりとかの為に、7月17日に帰国する彼女に合わせて僕も一時帰国する予定だったんだけど、チケットがなかなか取れず、彼女と同じ飛行機は既に取れなくてとりあえず押さえておけたのがJALの別の時間の便で、ただ帰りが全部キャンセル待ちだった。ところが昨日浜田さんに確認したところ、慶弔帰国(本人の結婚)は本社規定を適用して良いと言う事だったので、休める日数が最初の予定よりも増えたので、早速帰りのチケットを26日で問い合わせてみたら無事押さえる事が出来たので、来月の一時帰国が7月17日(ホノルル時間)〜26日(日本時間)と確定した。
先週の日曜にこの一時帰国の間の予定を組んでみて、結構キツキツで何も出来ない状態だったんだけど、これで余裕が出来たのが判ったんで、昨日家に帰ってからまた予定を考えてみた。その結果、せっかくだから温泉とかにも行くかみたいな話を。早速ISIZE TRAVELで検索して箱根の強羅あたりなどをプリントしてみたりした。あとはAAA方面で土日(24,25)とかに何かできるかな?(つーても彼女抜きだけどね)
ついでに9月のギリシア旅行に合わせてハワイから日本へ往復する分のチケットも無事押さえられた。

June 30, 1999 (Wed.) : Day 267

榊原さんのPowerBook

今朝うっかりAppleStoreのOrderボタンを押してしまったらしい(笑)

結婚休暇

良く見たら結婚の為の休暇は10日も取れるではないか。困ったな……いや困る事じゃ無いけど。

東天紅

夜に家に帰ってから、上野の東天紅での両家食事会の予約を電話でした。



        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



return to machan's diary index 1999 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)