よくある日記みたいなの:ホノルル編

1999年5月3日〜9日


前の週へ    次の週へ


May 3, 1999 (Mon.) : Day 209

風船のエサ

使用前使用後

社内便とは別送で個人宛に会社に送ってもらった「風船のエサ」が到着。早速しおれていたスノーレッツバルーンにエサを食べさせてあげた。あっという間に1缶は無くなってしまった。

今日届いた書籍

あと「バストアムーブ2」とか。

May 4, 1999 (Tue.) : Day 210

仕事

オグロさんの奴が終わった。明日のプレゼンオッケーですね。

ウォーキング

毎日夜に1時間ウォーキングしている。 Ala Moana Park 1周。しかしおかげで右足の裏の皮がめくれてしまった。痛い。

STAR WARS EPISODE I

44chの音楽ばっかりやってるチャンネルで、偶然「THE PHANTOM MENACE」の音楽をやっていた。コーラスが入って、なんだかFFVIIIのオープニングテーマにも通ずる所がある気がするのですがどうでしょう北瀬さん。

May 5, 1999 (Wed.) : Day 211

本日のリンク

May 6, 1999 (Thu.) : Day 212

Aloha Tower

AlohaTower QuickTimeVR

Aloha Tower からの眺め。初めてC-900ZOOM用の広角レンズ(ワイコン)を使ってみたが、ちょっと解像度に難有りか。

May 7, 1999 (Fri.) : Day 213

今日は

谷川史子大先生の32歳の誕生日ですか。

May 8, 1999 (Sat.) : Day 214

体重

さて、一週間毎日公園一周してみたが、体重は減って無い。増えてもいないけどね。

May 9, 1999 (Sun.) : Day 215

水泳

昨日も今日もAla Moana Beachで水泳。今日はビーチの端から端まで休まず往復で泳いで死ぬかと思った。

体重

今までカーペットの上で体重計を使っていたんだけど、試しに平らな風呂場の床で計ってみたら! あれ、体重がいきなり78Kgまで減っているぞ! カーペットの上で計ると5kgも増えるのは何故だ? 体重計の下からカーペットの弾力が加算されるのか?



         May
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



return to machan's diary index 1999 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)