よくある日記みたいなの

1998年8月31日

前の週へ    次の週へ


Aug 31, 1998 (Mon.)

台風

台風の進路が逸れて少し晴れたか。

本日の購入書籍

サンメグロのとんかつ屋が質下げた

目黒駅ビル(サンメグロ)の5Fのとんかつ屋黒兵衛の料理がこっそりしょぼくなっている。おかわりがあるからいいんだけど、キャベツの量がなんだか減ってて、ごはんも一杯が減ってる気がする。味噌汁もおかわり出来る様になった代わりにインスタントだ。1500円の特上ヒレカツでもこれかい。

WARPからWARPみたいな

WのEさんが1週間失踪中との噂。(ほんまかいな?とりあえず8月20日には居た様だ

ガルベス

Polymoog's web でガルベスバックナンバーが公開中!急げ!

lain

「lain」7話。そういう話にしてきましたか。ホントに WIRED なんだな。 CAPE X でも Digital Boy でもいいけど。



       August
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



return to machan's diary index 1998 / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)