よくある日記みたいなの

2005年12月


前の月へ  2005 index  次の月へ


Dec 3, 2005 (Sat.)

第34節 アルビレックス新潟 0-4 浦和レッドダイヤモンズ

県のコバトンアクターボランティア仲間ののらくろさんがE側、僕がSの一番メイン寄りに座っていた時だ。

トッキッキとコバトン国体コンビ トッキッキとコバトン国体コンビ コバトン

新潟国体のアピールに、マスコットのトッキッキが登場。ん……隣にいるのは……? おい!僕を差し置いてどういう事だ!?コバトンちょい動きが違うぞ。ゴール裏は盛り上がってたし最後ゲートに帰る時に誰かが「まっちゃーん!」と叫んでたが…
しかし僕がアクターをやらずとも、みんなはいつもの「勝利のコバトン」が来たと思い込んで、無事勝ちをもぎ取ってしまったね。
新潟県庁の国体担当の人、コバトンに最適な人が二人セットで来てるんだから、一言くらい事前に教えてくれればアクターやったのに。埼玉県庁で貸し出しの話を受けた人誰〜?

Dec 10, 2005 (Sat.)

天皇杯5回戦 浦和レッドダイヤモンズ 2-0 FC東京

年末に向けてまだ試合がある幸せ。愛媛に遠征に行ってくれた仲間達に感謝。

Dec 24, 2005 (Sat.)

天皇杯準々決勝 浦和レッドダイヤモンズ 2-0 川崎フロンターレ

いつもと同じ曲でageageにしてくれた埼玉県サッカー協会関係者に感謝。

Dec 29, 2005 (Thu.)

天皇杯準決勝 大宮アルディージャ 2-4 浦和レッドダイヤモンズ

国立で埼玉ダービー。

前の月へ  2005 index  次の月へ


return to ... recent / diary index / machan's top page.

mailto:machan@mac.com