よくある日記みたいなの

2000年7月1日〜2日


前の週へ    次の週へ


Jul 1, 2000 (Sat.)

池袋丸井のセールと板橋SATY

車で和光市の「とんでん」後、そのまま池袋へ。メトロポリタン駐車場に停めて、丸井のセールを見て、西武の CLINIQUE で買い物して、2時間しない内に駐車場脱出。その足で今度は板橋SATYに行き(夕方だからかすぐに駐車場に入れた)、食品を仕入れ、STARBUCKSでフラペチーノ飲んで帰った。STARBUCKSのフラペチーノはどれもこれもどうしてそんなに甘いのか。

ポリネシア文化センターのビデオ

我が家にスクリーンをセットしてから初めて液晶プロジェクターを使って、ポリネシア文化センターに行った時に貰ったビデオを鑑賞。懐かしい。

Jul 2, 2000 (Sun.)

和光市と成増の散歩

掃除洗濯後、自転車で和光市に行って、前から撮影したかった看板をデジカメで撮ったり、ドトールでフローズンカフェモカ飲んだり、イトーヨーカドーで買い物して、帰る頃には今にも降り出しそうだったので大急ぎで帰宅。なんとか小雨の降る前に到着できた。それにしても暑い日だった。昨日も岐阜で36度だったとか。
雨があがってから、成増を散歩。北口商店街入口でボロボロの猫が居てあまりに可哀想だったのでキャットフードと水を与えてみたがあまり食べなかった。もう喉を通らない位に衰弱しているのか? 実家のトラを思い出す。

ボロボロの猫

スキップ村のマツキヨに入った時に、突然大雨。一応傘を持っていたものの1つしかないので、一旦ダイエーに避難してひと休みすることにした。3階の椅子の前が丁度マッサージコーナーだったので、この時間を利用して10分マッサージしてもらった。目が疲れているらしく、頭と首の付け根の筋がとても効いた。



        July
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)