よくある日記みたいなの

2000年6月19日〜25日


前の週へ    次の週へ


Jun 19, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

姪の誕生日

今日は姪の2歳の誕生日。

Jun 20, 2000 (Tue.)

本日の購入書籍

選挙

ぼくらが和光市に転入したのが3月11日(手続きは13日)、今回の選挙の公示日が6月13日だか11日だか。なんか今回1日違いのタイミングで選挙権が行使できないらしい。在外選挙届けもしてあったけど既に帰国しているし……

PowerBook G3 修理

NCR渋谷に行き、PowerBook G3 を修理。今回は液晶の裏の蛍光灯が時々点滅するのと、本体使用中にバッテリーの充電が行われない、という2点を修理。液晶交換とPMUボード交換で、本来の修理費はおよそ18万円だが、アップルケアに入っていた為に0円に。アップルケアは7月頭に切れてしまうので駆け込み修理した次第。

Jun 21, 2000 (Wed.)

夏至

夏至

今日は夏至なので、太陽が一番北半球よりになっている。

Jun 22, 2000 (Thu.)

iモードのメール遅配

夕方5時半くらいから妻のiモードのメールが30分程度も遅配されるという現象に遭遇した。これが噂のiモードのトラブルか。実害に会うのは初めてだな。

Jun 23, 2000 (Fri.)

本日の購入書籍

なんと「できんボーイ」全2巻も出してるのか。

Jun 24, 2000 (Sat.)

歯の詰め物

昨日ちょっと歯医者に見てもらった左下の奥歯の詰め物だが、今朝糸ようじで歯磨きしている間に取れてしまった。ありゃ。

デパートに猫

秋葉原に出て、LDを何セットか売却。それから新宿に行き、伊勢丹地下のBPQCを見たり、大塚家具を見たりして、池袋西武。CLINIQUEで待っていると、肩に猫を載せたアラブ系な人が、何ごとも無いかの様な顔で平然とデパートの中を歩いていた。あの猫は一体??っていうか何故逃げない??っていうかいいのかそれ??

Jun 25, 2000 (Sun.)

オートバックスとドイトとイトーヨーカドー

オートバックスに行って、いくつか買い物をして、セラのワイパーをブレードごと交換。帰りは雨は上がってしまったが。ドイトではベランダで使えそうな椅子やテーブルを物色する予定だったが、特に無し。ヨーカドーは今週も駐車場開放。



        June
Mo Tu We Th Fr Sa Su
          1  2  3  4
 5  6  7  8  9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)