よくある日記みたいなの

2000年5月22日〜28日


前の週へ    次の週へ


May 22, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

愛の貧乏脱出大作戦

毎週欠かさず見ている愛の貧乏脱出大作戦。頭を見のがしたのだが最後の店の紹介を見たら、今日登場したお店は成増の駅からそんなに遠く無い場所だった。ということは、明日食べに行けば「放送翌日、大盛況!」の画面に出たりして。ションベン小僧「その可能性は否定できないな」

May 23, 2000 (Tue.)

夕飯

珍しく食事を同じプロジェクトの人と一緒に。自宅に電話してその旨伝える。今日の夕食はいずれ別の日にか?

May 24, 2000 (Wed.)

偉い人

偉い人と一緒の会議に出席して緊張したり。(先週の水曜と同じじゃねーか!)

May 25, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

May 26, 2000 (Fri.)

終電

今日も結局終電。1本前のにも乗れたけど座れないので終電。

May 27, 2000 (Sat.)

いっこく堂

今日はいっこく堂さんの誕生日です。

板橋SATY

板橋SATYがオープンして初の週末。無謀にも車で出かける。川越街道沿いに立っているガイドの看板を無視しカーナビのお告げ通り自衛隊宿舎の間から駅前商店街を突っ切る形で突入、踏み切りを越えるとそこがSATYなのだが、駐車場への右折進入は禁止。長蛇の列を対面に見ながらカーナビで近所の路地を確認し区画をぐるっと1周して見事に列への割り込み成功。実にタイミング良く駐車場に侵入することが出来、駐車券を取ってから車を降りるまで10分程度はかかったが、店内への入口の近くに停められた。
店内は大変混雑していた。けどオープニングの記念セールがあちこちで行われていて特価品が結構あった。今日は見ただけだったけど、4階はどこも大変楽しい。

May 28, 2000 (Sun.)

広尾と恵比須と池袋

髪を切りに広尾まで。帰りに恵比須アトレを見て、ついでに恵比須ガーデンプレイスまで行ってきた。



         May
Mo Tu We Th Fr Sa Su
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)