よくある日記みたいなの

2000年5月8日〜14日


前の週へ    次の週へ


May 8, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

May 9, 2000 (Tue.)

本日の購入書籍

ガチンコファイトクラブ

毎週毎週、これでもかといわんばかりに「ヒキ」続けているガチンコファイトクラブも今日で遂に最終回かと思ったら、さらにまた来週に続いてしまった。

May 10, 2000 (Wed.)

本日の購入書籍

May 11, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

May 12, 2000 (Fri.)

開発マシン

昨日ようやく自分の開発マシンが一式揃ったが、みんななんで開発マシンを机の下に押し込んでいるのか判った。ファンがすげーうるさい。

May 13, 2000 (Sat.)

部屋の整理

ちょこちょこと本棚の中身の整理を行っているが、本当に微々たるペースではあるが片付きつつある。「微々たるは及ばざるがごとし」という格言を持つ僕だが、本を買うペースの方が早いといつまでたっても追い付かないので注意せねば。

May 14, 2000 (Sun.)

にわか雨

昼過ぎと夜に雷を伴うにわか雨、朝霞方面から発生して練馬に抜けていった。うちのマンションはJ-COM練馬からテレビの配信を受けてるのだが、練馬方面が雷雨の時にテレビの受信状態が大変悪かった。最後突然良くなったので、実は雷と関係あったかどうかは不明だけど。



         May
Mo Tu We Th Fr Sa Su
 1  2  3  4  5  6  7
 8  9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)