よくある日記みたいなの

2000年4月24日〜30日


前の週へ    次の週へ


Apr 24, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

雷雨

夕方急に雲行きが怪しくなり、暗くなったと思ったら雷雨。成増駅からダッシュで帰宅し、びしょ濡れになった服を洗濯機に入れ、ベランダの洗濯物を取り込み、車で妻を迎えに行った。

Apr 25, 2000 (Tue.)

本日の購入書籍

Apr 26, 2000 (Wed.)

本日の購入書籍

Apr 27, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

PS2 UTILITY DISC Version 1.01

発売日前日に購入したPS2の付属ユーティリティディスクをVersion 1.01に交換した。とはいえ、引越以来まだ一度もPS2を繋いで無いんだが。

Apr 28, 2000 (Fri.)

まつぴよ

マツモトキヨシの入浴剤コマーシャルで歌っているアヒルは「まつぴよ」っていう名前だそうだ。

Apr 29, 2000 (Sat.)

ありのとう

GW突入のこの週末「ありのとう」にまた泊まる。朝出発時にテレビを見ていたら、各地の渋滞情報で東北自動車道が渋滞何十キロという凄い状況だったので、たらたらと下道を走って行ったが、そっちは特に渋滞も無く、時々コンビニで休憩しながらも5時間で現地に到着出来た。
あまりに順調でチェックインまで2時間近くあったので、まず犬の散歩をさせてもらった。2匹のゴールデンの導くままに5匹連れで歩いていたら、どんどんと山の上の方に歩いて行ってしまい、最後にはカントリークラブのゲストハウスまで来てしまってクラブの人に怒られた。急いで引き返したが、5匹もいると車が来る時に何匹かは道の真ん中に寄ったり座ったりして大変だった。
戻るとチェックインの時間になって居たので、すぐに風呂の時間を予約。今回は満室なので好きな時間に好きな風呂には入れないのだ。そういう事情で、風呂場のある建物(新館)側にわざわざ泊まった意味は今回は無かった。

Apr 30, 2000 (Sun.)

猿は居なかった

日光市では野生の猿に餌を与えると罰金だかなんだかになる条例が4月から施行された。チェックアウト後に前回猿を見たポイントに行ってみたが姿が見えないので、そのまま東京(というか埼玉)目指して帰った。



        April
Mo Tu We Th Fr Sa Su
                1  2
 3  4  5  6  7  8  9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)