よくある日記みたいなの

2000年2月21日〜27日


前の週へ    次の週へ


Feb 21, 2000 (Mon.)

本日の購入書籍

サイゾーのゲーム業界タブー記事の事実認識は3年は古いかな。

Feb 22, 2000 (Tue.)

妻の実家

さっさと退社して妻の実家で一泊。

Feb 23, 2000 (Wed.)

311とかGARBAGEとか

先週宇都宮東武のVirginで買った311GARBAGEのCDはいいなぁ。本当はSPECIALは映像付きで欲しかった。FOO FIGHTERSもLearn to Flyのビデオ出てないかなぁ。と、ハワイに居た時に見たり聞いたりしていた音楽のCDを夫婦で買い揃えていたりする今日この頃。

Feb 24, 2000 (Thu.)

本日の購入書籍

買わなかった本はZAVTONE。

江古田と新江古田

江古田は「えこだ」って読むけど、新江古田は「しんえごた」って読むのね。

Feb 25, 2000 (Fri.)

また妻の実家に

目黒駅ビルのサンメグロにある印鑑屋に新しい実印を注文した。象牙はなんかいやなので、黒水牛のにしておいた。火曜日にあがるそうだ。
それから蒲田に帰って車で妻の実家に行った。出発が夜6時だったので、首都高は首都低になっていてとても時間がかかった。

Feb 26, 2000 (Sat.)

誕生日

とうとう0x20になりました。この業界にいて、いつかはこの年の表記を使う事になるとは思っていましたが……

東松山の西友

朝ちょっとゆっくりしてからドライブに出発。まず近所のユニクロを見た後、東松山方面に適当にドライブして、百穴の所で西友の看板を見つけたので一休みするついでに寄ってみた。1階の食品売場の横にあったパン屋がとても美味しそうだったが、ダイエットの為に何も買わずに出発。

所沢のダイエー

さらに適当にドライブして所沢のダイエーの駐車場に停めてお買い物。歩かなかったけど所沢の駅の周りにはおしゃれなエントランスのある高層マンションがたくさんあった。

川越の町並み

所沢航空公園の駐車場で夕食代わりの焼そばを食べた後、カーナビの指示する通りに目指したら、途中で川越の駅前を通った。でっかいマインとかアトレとか丸井とかがあるのがJRと東武の川越駅、ちょっと離れて東武の川越市駅、それから西武ペペやイトーヨーカドーのある西武の本川越駅。本川越駅の前を通っていったら小江戸中央通りをつっきる形になり、川越観光が出来た。今度ゆっくりと見てみたい。(奇しくも先週仕事で川越に行ってきたばかり)。

Feb 27, 2000 (Sun.)

長瀞と吉見の苺

妻の一家と4人でセラに乗り、長瀞までドライブ。帰りに昨日発見した東松山の西友に寄り、その後吉見にたくさん並んでいる苺の露天販売で苺を買った。甘くて美味しかった。



      February
Mo Tu We Th Fr Sa Su
    1  2  3  4  5  6
 7  8  9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29



return to machan's diary index / return to machan's top page.

mailto:machan@aaa-int.or.jp

This page is written in Japanese (ISO-2022-JP...JIS Kanji)